BMW 薄型アッパーマウント
こんにちは
M factoryです。
最近温かったんですが
娘の学校ではインフルエンザの子が多くなり
学級閉鎖になったらしいので
皆様もお気を付け下さい。
さて、足回りを組むのに
アッパーマウントは純正流用が多いんですが
ブッシュもヘタってるので
アッパーマウントも新品を組む事が多いですが
当店では薄型のアッパーマウントを組付けます。

通常で5ミリ程低くなり
馴染めば更に5ミリ程低くなります。

右側が車両から取り外したマウント(5万キロ使用)
先日も少しご紹介しましたが
ダイレクト感も増して走行性能も上がります。

こちらはビルシュタインに組付けた状態。
色々なシリーズに流用できます。
E46、E60、E90、E87と流用して来ました。
低くなった分、ストロークが稼げますので
同車高であれば確実に乗り心地は良くなります。
ご興味ある方は是非お試しください。
では
M factoryです。
最近温かったんですが
娘の学校ではインフルエンザの子が多くなり
学級閉鎖になったらしいので
皆様もお気を付け下さい。
さて、足回りを組むのに
アッパーマウントは純正流用が多いんですが
ブッシュもヘタってるので
アッパーマウントも新品を組む事が多いですが
当店では薄型のアッパーマウントを組付けます。

通常で5ミリ程低くなり
馴染めば更に5ミリ程低くなります。

右側が車両から取り外したマウント(5万キロ使用)
先日も少しご紹介しましたが
ダイレクト感も増して走行性能も上がります。

こちらはビルシュタインに組付けた状態。
色々なシリーズに流用できます。
E46、E60、E90、E87と流用して来ました。
低くなった分、ストロークが稼げますので
同車高であれば確実に乗り心地は良くなります。
ご興味ある方は是非お試しください。
では